NO IMAGE

帰宅すると、嫁の上に間男。嫁「!?」間男「スミマセン!(土下座」→間男の頭を踏んで、蹴りあげ、俺「ウチに見知らぬ男がいて妻を襲っています」と通報してやった → 結果…

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/15(金) 05:09:44.41
 流れ豚切りすまん。 

相談板に書いたこともないので、こっちに書いていいものか悩むが事後のことなので書き逃げさせてくれ。

ちなみに内容は、うちの再構築までのプロセスだ。

フェイク交えつつ2年前に妻が浮気した。

当時

結婚2年目
俺26 リーマン
妻24 医療事務
子梨

間29 医者
間嫁27 元ナース
子不明

だった。

 きっかけはごくごくありきたりで、帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。これもまたありきたりで、間男は嫁上司。

とりあえず、相談スレとか読んでたから、こっそり行為を盗撮したうえで凸。

そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。

俺は土下座している間の頭踏んで床にたたきつけて、起き上がったとこを蹴りあげて、よく覚えてないけど2、3発ぶん殴ってた。

で、とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を強姦している」と24してやった。

k察に連行されていく間、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。嫁は俺と制服さんにケータイを見せて、浮気だと認めた。

で、その間に義両親到着して、家を任せて俺は泣いて話にならない嫁を連れて署へ。

嫁の話を聞くと、当時から半年前くらいに飲みに誘われてそこからズルズル関係を持ち出した、とのことだった。

間との供述もおおむね一致したので、とりあえず間は釈放。

続きを読む

続きを見る

怒り新党/浮気・不倫カテゴリの最新記事