NO IMAGE

私「あなたの女関係が信用できない!幸せな家庭を築ける気がしない!」ここまで言えば婚約者は反省すると思ってた。でも彼から出た言葉は私の期待とは反してた。結局別れたんだけど…


297 :名無しさん@HOME 2012/12/02(日) 17:09:40 0
最近職場の子が彼女に浮氣されたけど仲直りした、というのを聞いて浮氣が原因で結婚がだめになった話を思い出したので投下。

私子:私。別れた当時23歳 九州出身 大学卒業後地元に戻り派遣の仕事
ナル男:元婚約者。当時30際 東北出身 塾講師 ナルシストっぽかった
出会った時はお互い関東に住んでいました。

浮氣子:共通の友人。ナル男と同い年。彼氏有。浮氣子の彼氏とも仲が良くてよく4人でダブルデートのようなこともしてた。
親友子:ナル男の一つ下で大学時代からの親友の女忄生。隣県に住んでいる。
教え子:ナル男の元教え子。当時高校生。

出会いは私子が20歳のころ、友達と行った居酒屋で元彼のいた隣のグループと意気投合したことから。
当時彼氏いない歴=年齢だった私子は、ナル男に押しに押されて出会って1週間で付き合うことに。
二人とも一人暮らしだったので付き合うやいなや半同棲のような形。
私子の卒業が近づくまでは喧嘩はするものの趣味があうのでそれなりに円満に付き合っていたように思っていました。
喧嘩の内容はだいたい、私子の束縛がきついといったようなこと。
浮氣子とナル男が二人で、浮氣子彼や私子に内緒で飲みに行くのが許せなかったのです。
なぜ内緒で行くのに気づいたかというと、ナル男の携帯をのぞいたため。
この頃から携帯をこっそり見るのが私子の癖になっていました。
ナル男の「浮氣子とは友達で何ともない」という言い分で何度もはぐらかされました。(この時実際は浮氣していたわけですが・・・)

続きを読む

続きを見る

修羅場ちゃんねる/浮気・不倫カテゴリの最新記事