2ch浮気速報

NO IMAGE

B助「おまえら、俺を騙してたんだな! A子は二股かけてたんだな!」

497: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/14 (金) 11:20:30.08 ID:RJWkMGAL

俺が高校生の時にあった、チョイ修羅場書いていきます。

高三の頃、彼女に振られ「女なんかいらねぇーぜ」と中二病発症真っ最中の俺
べ、べつに落ち込んでなんかないんだからね!っと強がっては居たが、友人が
心配し新しい彼女を紹介しようと、丁度最近彼氏と別れたばかりの女性A子を
紹介と言う話になった
素直に紹介して貰えば良いのに、中二病全開の俺は断ってしまった。

A子は他の男B助に紹介するという話になり、A子の写真を見せてもらうとかなり美人(ガッキーをもうちょい美人にした感じ)
正直後悔した。

ここまでが前提。

 

498: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/14 (金) 11:22:06.69 ID:RJWkMGAL

友人はA子とB助を会わせる。
B助メチャメチャA子を気に入るがA子はイマイチ気乗りしない感じ。
複数で2,3回デートするがA子がゴメンナサイをして断る。
B助が最後にと言う事で2人で最後のデートをする。
別れ際にB助「別れるなら俺タヒんじゃう」と刃物を手首に当ててタヒぬタヒぬ詐欺。
A子パニック、この後も断れずデートをする(断るとタヒぬタヒぬ詐欺)
A子友人に相談、友人B助と話すが話し合いにならず。
友人俺に相談。
俺、「そんな卑怯なB助は許せん」A子を助けると安請け合い

もしかしてこれはA子と付き合うフラグktkrと下心が有ったのは間違いない。

499: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/14 (金) 11:26:31.43 ID:RJWkMGAL

俺、友人、A子で打ち合わせをする。
終始A子涙目でかわいい。
取り敢えず、A子に俺が付き添う形でB助に直接断ると言う事で話し合い終了
帰る間際にA子から「私、俺くんと付き合えば良かった」っと言われちまったww

当日、人気のない公園にB助を呼び出す。
ヤツはA子からの誘いだと思ってニコニコしながら来るが、俺が一緒だと分かると
かなり挙動不審になってた。
まあ、俺180の75キロ空手段持ち B助170前後のヒョロヒョロな帰宅部風だから
警戒するのも当然。

俺は取り敢えずB助を刺激しないように(刃物持ち歩いてるからね)、A子は受験前
だから付き合う気は無い、そんなタヒぬタヒぬ詐欺で脅して付き合っても、うまくいく
訳がないしA子を泣かして付き合ってもそれは付き合ってることにはならないよ。
自分が脅されて付き合い強要されたらどんな気持ち?

上記のような事を10分ぐらいかな、ゆっくりと例を混じえてB助に話した。
B助泣きながらA子にすまないことをしているのは自覚してたが、A子が好き過ぎて
どうしようも無くこんなことをしてしまったと言うような事を話し始めた。
俺はその話を聞きながら、これで終了だな、呆気無いけど刃物振り回されるより
マシだなって終了モードに浸ってた。

500: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/14 (金) 11:29:56.49 ID:RJWkMGAL

B助が落ち着いた所で別れて終了と言うところで思わぬ伏兵が居た。
A子がB助がいる前で俺の腕に腕を絡ませてきたんだorz
ヤバいと思いさり気なくA子の腕を払うが、A子の目はウルウル恋愛モード。やっぱりカワイイ
可愛いが状況が最悪になりかねないので目をそらした。

B助の様子を見るとやっぱり「あれ、なんだこいつら?」って不信そうな感じだった。
B助は「A子と俺さんは付き合ってるの?」って聞いてきた、もちろん俺の応えはNo。
だってデートすらしたこと無いし今日会うのは2回めだと言うことを、説明してる最中にA子やってくれました。
「俺くんとA子は付き合ってるの! だからB助の入り込む余地は無いの」的な非常に強力な爆弾を何発か投下してくれやがりました。

この時のB助の表情は今でも覚えている。
A子の衝撃の告白で放心状態で目がまんまるになった後、激しい憎悪を含んだ表情、目はキチが入ってた。
俺は咄嗟にヤバいと思いA子の襟首を掴みB助から距離を取った。

B助が鞄から刃物を取り出すのが解ったが・・・・刃物って100円カッターだったwww
ちょっと拍子抜けしてたが、今度はA子がキャーキャー騒ぎ出す(お前のせいだろうが(# ゚Д゚))

スポンサーリンク


501: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/14 (金) 11:31:41.47 ID:RJWkMGAL

B助「おまえら、俺を騙してたんだな! A子は二股かけてたんだな!」って涙流しながら逆上
そりゃそうだ、B助は付き合ってるつもりなんだから。
B助「A子、戻って来ないならここでタヒぬよ」って言いながら、手首にカッター当て始めた。

正直、ここでタヒぬタヒぬ詐欺ですかーって一気にテンション冷めたと同時にイライラして来た。
俺「○ぬなら、早く手首きって○ねよ」って煽った。
どうせ切る勇気も無いし、手首チョット切った所でタヒにはしないの判ってたから。(手首にも傷は無かったのも確認しての発言)

B助、躊躇しながら手首に刃を当てるが、そこから動かない。
俺「タヒんだって、何にもならんし迷惑だからそんなこと辞めろ」って助け舟出した。
B助、カッターを下に下ろす。

続きを見る

2ch浮気速報カテゴリの最新記事