2ch浮気速報

NO IMAGE

「iPhoneを探す」が使えた。そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラ○ホ。

30: 美人妻をもらった不細工な夫 投稿日:2014/01/19 (日) 11:04:35.89

俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。

ある日の土曜日のこと。
子どもの学校のPTA会合に行ったはずの嫁さんが、
30分と経たずに帰ってきたと思ったら、すぐまた出かけて行った。

30分くらい経って、携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきた。
だったらさっきそう言えばいいのに。

嫌な予感というか、胸騒ぎがしたので、
ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみた。

Apple IDのパスワードは俺が設定してやったものでログインできた。
以前は位置情報サービスをOFFにしていたようだが、「iPhoneを探す」が使えた。

数秒後、なぜか新宿三丁目あたりの地図が表示された。
地図を拡大表示してストリートビューに切り替えて目を疑った。
そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラ○ホ。

 

訳が分からず、嫁の携帯に電話したら、呼び出し音が数回鳴った後留守電になった。
1分後に息子がキッズ携帯から嫁携帯に掛けたら嫁が出た。

最寄り駅の近くの内科で診察待ち、混んでいるのであと1-2時間掛かるという。
嫁の言う現在位置とiPhoneが示す位置は10km近く離れている。
決して誤差の範囲ではない。

居ても立っても居られないので、急いで位置表示された辺りに行くことにした、
30分もあれば着く場所だ。
GPSの不調だってあるだろうし、現場で鉢合わせなんて
映画やドラマみたいなことはないだろう。無駄足ならそれでいい。

東新宿の駅を出たところでタイミング悪く会社の上司から電話。
心ここにあらずな状態で話をしながら表示位置を目指す。

真昼間のホテル街でおっさん1人は目立つので、缶コーヒー自販機の横に隠れたら、
なんというタイミングの良さというか悪さというか。
正面のホテルから嫁さんが知らない男と出てきた。

電話中なので、決定的瞬間は撮れなかったが、上司に断って電話を切り、
並んで歩く後姿を撮影。


後ろから近づいて確認するが、女が持っているバッグは見覚えがない。
しかし履いているショートブーツは先月俺が買ってやったものだ。

嫁に間違いない。二人の前に回り込んだ。

スポンサーリンク


32: 美人妻をもらった不細工な夫 投稿日:2014/01/19 (日) 11:11:30.04

「こんなところで何してんの?」「こちらの方は、どちら様?」
嫁は表情が固まり、一瞬人違いだったかと思ったほどだ。まさに鬼の形相。
「え?どうして・・・ここに居るの?」
嫁は何が起こったのか分からないという感じ。

「だから、何してたのか聞いてるんだけど。この人だれ?」
「お友だち、仕事の打ち合わせしてただけ」
声が震えているのが分かる。
「ラ○ホで何の打ち合わせ?」
嫁は観念したようだ。

男に名前を聞いたが、それは言えないだと。
年は30半ば、嫁さんより若いと思う。
嫁は連絡先を知っているはずなので、後で連絡することにして解放してやった。
顔写真は撮影した。

嫁は探偵でも雇って尾行させたと思ったらしい。
iPhoneの位置情報の設定をOFFにしていると思っていたようだ。
俺もそう思っていたが、なにかの拍子にONになったのだろう。

こんな状況で電車やバスで帰宅するわけにもいかず、新宿通りまで出てタクシーに乗る。

「夫婦の間でも、お互い知らないほうがいいことだってあるのよ・・・」
嫁が独り言のようにつぶやく。

帰宅してから取り調べ開始。
3年ほど前に出会い系サイトで知り合った男だという。
嫁さんいわく、年に1-2回あっただけで、いままでは食事するだけの関係とのこと。
今日はパワースポットの花園神社にお参りにいったが、男からホテルに誘われたという。
最初は断ったが、1時間だけ一緒に居てくれれば3万円出すと言われ、
ついていったのだと。
女にも性欲を抑えきれないときもあるんだと。
その日の朝、俺が求めたら生理を理由に断ったくせに。

ラ○ホから出てきたところを押えているので、中で何があったかは詳しく聞いていない。
というか聞きたくない。
ただ、3万で股を開く女だとは思わないが、
俺が最初にiPhoneの現在地を確認した時間とホテルを出てきた時間を逆算すれば
40分程度あったはずで、1回戦くらいは可能だろう。

続きを見る

2ch浮気速報カテゴリの最新記事