2ch浮気速報

NO IMAGE

階段で追いついたので間女を捕まえて「何逃げとんじゃ!ワレ!!」

 

920: 914: 2007/05/04(金) 15:24:20 ID:0gMBm6Xa0

4年前、当時私は社会人1年目の18歳でした。
その時付き合っていたのは学生の22歳の人。
彼氏は束縛が強く、常に私を支配下に置きたがった。

それでも若さ故に馬.鹿な私は「愛されてる」なんて思ってたよw
私の仕事はシフト制で大抵21時までの勤務。
終わったら電話をして今から行くと言ってから1時間過ぎると怒られてた。
残業しようもんなら文句&説教。(シフトをコピーして渡してた)

なんだかんだで半年程付き合ったある日の事でした。

その日は仕事の後、社員同士の食事会がありました。(絶対参加)
その事は前以て言っていたのに当日になっても「行くな」と言われたが
社会人の付き合いだと言い、強引に参加。

食事会中もメールで「早く来い!」攻撃は止まず…
2時間程で終わったので向かいつつ電話をしました。


「今から行くから。遅くなってごめんね。」
機嫌が悪いのを見越して先に謝ったら
「付き合いだから仕方ないでしょ。今日は家に帰りなよ~」
と、優しく言われて軽く混乱w

「おやすみ~」と電話を切られたけどなんだかモヤモヤ…
今までの彼氏の言動、行動を考えてもこれはおかしい!と
思ったのでそのまま彼氏の家に向かいました。(家まで1時間ちょい)

 

921: 914: 2007/05/04(金) 15:26:01 ID:0gMBm6Xa0

彼氏のアパートに着くと車はあるのに部屋の電気が消えている。
音を立てないように階段を上がり部屋の前に立ち、耳を澄ましたけど
あり得ないくらい静かだった。(いつもは起きてる時間)
合い鍵を持っていたので鍵を開けて入る事にしました。

電気は消えてたけどベット脇に置いてあるスタンドライトが付いていて
知らない女と爆睡しているのがすぐに分かりました。
やってそのまま寝たらしく二人ともネ果でしたw

とりあえず彼氏を起こすと寝ぼけてるらしく
「う~ん…○○(私)おかえり~」とむにゃむにゃしてました。
その時点で私の怒りは頂点越えしてたので攻撃開始。
「あのさぁ、その寝てる人は誰ですかね?」
瞬時に状況を把握したのか慌てて起き上がりパソツをはいてました。
まだ寝ている女を無視して彼氏に尋問。

私「何してんの?この人誰?」
彼「いやっあのっ、違う…」
私「何が違うの?浮気してんじゃねーよ!!」
私のドナり声で女も目が覚めたらしく「あっ…」とか言ってた。
彼氏に「そこから動くな!」と言い、女をベットから引きずり出す。

スポンサーリンク


922: 914: 2007/05/04(金) 15:26:52 ID:0gMBm6Xa0

ネ果のままじゃ私も話しづらいので着替えさせてからお話を。

私「初めまして~どちらさまですか?」
女「…学校が一緒なんです…(グスン)」
私「彼女がいるって知ってました?」
女「いいえ…知らな…」
私「嘘つけ!これだけここにプリクラとかぬいぐるみとかあって
  分からん訳ないだろうが!」
そこで女にぬいぐるみを投げつけドナり散らしました。

すると彼氏が「落ち着け!」とか言いながら乱入。
腕を掴まれて押し問答していたら女が逃走!彼氏を突き飛ばし、すぐさま追いかけました。


階段で追いついたので捕まえて「何逃げとんじゃ!ワレ!!」とがなる。
そしたら女が「浮気されたあんたが悪いんじゃん!」と叫んだので
腹が立ち思いっきりビンタをしてやり、髪を掴んで
「もう一回言ってみろや!!」とドナりながら揺する私。

しかし不意をつかれて私もビンタを喰らいました。
その瞬間、頭に血が上り蹴り飛ばしたら階段を転がり落ちた。
女は泣きながら逃げていきました。

部屋に戻ると怯えきった彼氏が正座してましたw
そこからは静かに話し合いをしました。


私「最低やな!人の事馬.鹿にしとるん?」
彼「すいませんでした!間が差して…」
私「はっ!散々束縛しとって自分はこれかい?」

その後何を言っても謝罪しか繰り返さないので話し合いにならず。
30分位するといきなりチャイムがなり彼氏の友達が来ました。
そうやら浮気女の事も知っており、頼まれて荷物を取りに来たとの事。

ベットの脇にバッグが置いてあったので彼氏に「これ?」と確認。
そのまま窓を開けてバッグを投げ捨てました。
2人とも唖然。「どうぞ持って帰ってください。」と言ってドアを閉めました。

続きを見る

2ch浮気速報カテゴリの最新記事