2ch浮気速報

NO IMAGE

A男はあっさりとB子をいただいてしまった。しかしB子はメンヘラだった。

 

661: 1 2013/04/07 (日) 14:05:21.19 ID:/D3QYqFM0

リア充だったA男にこの1年でふりかかってきた修羅場。

A男 ショップ店長(雇われ)32歳
B子 ショップ店員(A男とは別店舗)21歳
C子 自称フリーター18歳

A男は4歳下の美人な彼女と同棲しているリア充だった。
あるときショップの副店長が急な家庭の事情で店を辞めることになり
新しい人を採用するまでのつなぎとして別店舗のスタッフをヘルプで呼んだところ
やってきたのがB子。若いのだが接客もちゃんとしていて、
売り上げが落ち込むこと無く助かった…とA男はほっとしていたある日、
B子から告白される。

実はB子が入社して研修期間にA男と一瞬会っただけのときからずっと好きだったらしい。
A男の店の危機を知り、自分の店の店長の直談判してヘルプに来たそうだ。
で、A男はあっさりとB子をいただいてしまった。

しかしB子はメンヘラだった。最初は薄暗くて気づかなかったが、
腕はリス力痕がザクザク。(仕事中は長袖なのでわからない)
ヘルプ期間が終わってからもA男につきまとうようになり
A男の家の周りにもやってきてはリス力予告をするので、
同棲中の彼女にもバレて修羅場。

彼女には謝り倒してB子とは疎遠になるように努めたが時既に遅し、
外面の良いB子はA男の周りの人間にも「A男は彼女と別れて自分とつきあいはじめた」
と根回し済みで、A男は一部から「セ○レ(本当は彼女)を家に置きながら
若いB子と付き合う鬼畜」とまで思われていたという。

続く

 

662: 恋人は名無しさん 2013/04/07 (日) 14:08:41.55 ID:SM3QFRJF0

支援しとこうかねぇ

663: 2 2013/04/07 (日) 14:18:39.97 ID:/D3QYqFM0

それまでメンヘラにつきまとわれたことがなかったA男は、B子が
「会ってくれないならもうタヒぬしかない」「頭痛○をいっぱい買った」(?)
などとメールを送ってくるたびに右往左往していた。

しかし、B子のストーキング行為は突然おさまった。
実はB子はバイセクシャルで、可愛い彼女が別にできたそうだ……
振り回されたA男だがなんとか落ち着き彼女と再構築。

そんなある日C子という子がA男の店によく買い物にくるようになった。
C子はB子の友達で、よくA男のことで相談されていたらしい。
相談されるうちにA男のイメージが膨らんできて、気になってきたから
実際に会ってみたくなったんだって。

そんな思考の持ち主だもんで、要するにC子もメンヘラだった。
B子の件でかなりメンヘラに警戒していたA男だが、C子はB子よりも可愛く
ちょっとA男には好みだったそうで、「手は出さない」と思いつつも
食事に行ったりするようになった。

C子はフリーターというがどこか決まった場所で働くとかではなく
日雇いのキャンペーンガール?みたいなことをたまにやってるだけ、
つまり時間はたくさんある。
A男が店を閉めたあとは決まってC子とデートの日々。
当然バレて、呆れた彼女はA男の家を出て行った。

スポンサーリンク


664: 3 2013/04/07 (日) 14:20:46.59 ID:/D3QYqFM0

彼女に出て行かれてやっと、C子と付き合うつもりはなかったことに気づいたA男(バカ)。
しかし距離を置こうとすると、C子はまた手首切る切る詐○で修羅場。
メンヘラの扱いがわからないA男は結局今も、C子とつきあっている。

C子はそんなA男との日々をブログに事細かに書いている。
A男は実名で出てくるからググった誰かが見つけてしまったんだよね。
リス力やら眠剤やらも出てくる、ある意味恐いブログ。
事情を知ってる人間の格好のウォッチ対象となっている。
A男はもうメンヘラは勘弁だ、とバイトの面接に来る子の手首もチェックするようになった。

そんなアホなA男は私の兄です
orz

665: 恋人は名無しさん 2013/04/07 (日) 14:28:23.77 ID:SM3QFRJF0

> そんなアホなA男は私の兄です
本当にアホな兄貴だな
気持ちはわかるよ
私の兄貴もメンヘラには引っかからなかったが
あまり普通とはいえない人と結婚して結構苦労してるからorz

ち○こに節操が無いからそういう女に引っかかるんだよな

続きを見る

2ch浮気速報カテゴリの最新記事