NO IMAGE

旦那が職場の女とウワキ。旦那「非常識な事はわかっている。彼女が好き。一緒にいたい」私「じゃあ私と離婚して彼女と結婚したい?もう少し落ち着いて現実的に考えてみたら?」→結果

252: 1/3 2009/03/31(火) 13:02:43
相談です。サレ妻です。
すみません、長くなってしまいます。
旦那24歳、私23歳。結婚2年、子供1人(1歳)。(デキ婚です)
夫婦仲は良い方で、行為もあります。
相手は職場の毒女31歳。同棲中の彼氏あり。告白は毒女から。
付き合い自体は2ヶ月程度で、デート、キスあり。夜の関係は無いそうです。既婚子ありは承知。
内容を聞いて、うっかり一度だけの火遊びだったら、まだ若いし、まあ許そうと思っていたのですが
どうやら旦那も毒女も本気(もしくはラリ?)なようで、出逢って半年、付き合って2ヶ月ですでに一緒になりたい、離婚することも考えていると言われました。
今は、家庭(私)と毒女を天秤にかけているようです。が…
旦那の言い分としては「家庭が(子供が)一番大事だし、何もかも投げ出す勇気はない。でも彼女とは別れられない。」
毒女は(旦那からの又聞きですが)
「いけない事だとはわかっている。でもできれば彼と別れて旦那と一緒にいたい。」とのことです。
奥バレした事も旦那が言ったようです。
旦那は「非常識な事はわかっている」「彼女が好き」「一緒にいたい」と繰り返すわりには
「じゃあ私と離婚して彼女と結婚したいの?」と聞くと「そこまでの覚悟は…」と言って濁しています。
なんだか悲劇を気取っているようで、ただのラリなのかな?と思うのですが…

253: 2/3 2009/03/31(火) 13:05:02
昨日、今日と夫婦で話し合いをし、私から旦那には(なるべく冷静に)
「好きな人ができたばっかりで、ちょっと気持ちが浮かれてるんじゃない?今は私よりその人が好きなんだろうからしょうがないけど、
もう少し落ち着いて冷静に、現実的に考えてみたら?」と言って仕事に送り出しました。それと、今、彼女と別れる決断ができたならすべて水に流してなかったことにするから、とも言いました。
旦那も、毒女と別れるのが最良の選択だと(頭では)わかっているようです。
でも好きだから〜うんたらかんたら、だそうです。
私に対しては、家族としては愛してる。大切に思っているが恋愛感情は前よりは(ゼロではないにしろ)薄いそうです。
私は離婚したくはありません。子供の事もありますが、旦那を愛しているからです。
旦那は今後も毒女と話し合い(?)をするようです。
そしてその内容を逐一私に報告する予定になっています。
職場も同じだし、今後一切接触を断つのは無理なので、こっそり会われるのは
ある程度仕方ないと思うのですが、その密会で旦那の気持ちがラリから冷めるどころか、私から離れて行くのが怖いです。

続きを読む

続きを見る

怒り新党/浮気・不倫カテゴリの最新記事