2ch浮気速報

NO IMAGE

【胸糞】高校の女の子がいじめられていた。どうやら嘘の噂で、『父兄と肉イ本関係を持った』と思われてるらしい。

その神経がわからん!

401: 名無しさん@おーぷん 21/04/01(木)09:24:43 ID:dw.qt.L1
高校の元クラスメートがスレタイ。

2年に上がったとき、Aという女の子がいじめられていた。
男子からは性/的ないたずら(スカートを捲られて下着の色を黒板にデカデカと書かれる)をされる、女子からは無視される。
不思議に思って帰り道で話しかけると、本当に普通の子。
よくいじめられる側に理由があるというが、長くいても理由がわからなかった。

でもどうやら嘘の噂で、『父兄と肉イ本関係を持った』と思われてるらしい。
嘘だと言っても『噂が出るには理由がある』とみんな信じてくれないらしい。
「事が事だけに親にも言えない」
と。

それで私が友達と帰らない日はAと帰るようになり、一緒に買い食いなんかして楽しんだりするようにした。
私はAを信じた。
(もし仮に万が一その噂が事実でも、悪いのは父親と兄貴だ)
と思っていた。

しかしいじめは止まず。
ある日、保健体育の授業で中糸色やらなんやらの項目をやっとると、男子の一人が
「Aは全部親父と兄貴と経験済みーw」
と叫び、クラスが爆笑。
流石に問題になって、担任が調査に乗り出した。

担任「B君、それ誰さんから聞いたの?」
B「Cから」
担任「Cさんは?」
C「私はDから」
と、担任が一人ひとり辿っていくと、
一年生のころAとクラスメートだった生徒達に行き着いた。

担任がAと私の前でそいつらに
「本当にそんなことがあったと言えるのか?
間違ってたらごめんなさいで済まないぞ」
と言うと、とんでもない事実が発覚。

一年の頃のクラスメートが、たまたま休日に、お父さんとお兄さんと買い物に来ていたAを見かけた。
ブログ全盛時代、何を考えたかそいつは “お父さんとお兄さんにレ○プされるAの小説” を鍵もかけないでAの本名やらなんやらを使って公表。
それがまるでAから聞いた話を告発するような文体で真に迫っていた為、それをみんな信じたという馬鹿みたいな話だった。

そのブログを書いた本人の前で、Aの父親・お兄さん(社会人)、本人の両親がその小説を朗読するという地獄の時間があったらしい。

最終的に私を除くほぼ全員が、保護者からも教師からもかなりキツく怒られた。
妹がいる男子の中には土下座する奴もいた。

ブログを書いた子は自主退学していった。

仮に父兄から性/的いたずらをされたと信じたとしても、Aをいじめる理由にならないと思うわ。
むしろAを守ろうとする子がいなかったのが衝撃だった。

続きを見る

2ch浮気速報カテゴリの最新記事