2ch浮気速報

NO IMAGE

幼馴染のA子に「彼氏ができた」と紹介された相手は、中近東の某国の男だった。(またか…)と思った。




297: 名無しさん@おーぷん 21/04/20(火) 11:00:58 ID:8Z.ng.L1


幼馴染のA子(三十代後半、独身)に
「彼氏ができた」
と紹介された相手は、中近東の某国の男だった。

昔から外国人が好きで何度か紹介されたことがあったので、
(またか…)
と思った。
いつも半年から一年ほど付き合って、彼氏が本国に帰ってお終いになる。
A子は常に『一緒に行こう』と言われるのを待っているが、上手くいかない。
中には薬指に指輪の日焼け跡があると言う見え見えの地雷物件もあったが、好きになったら見えなくなる病気らしい。

冷たいようだけど、
(わざわざ紹介なんかしてくれなくてもいいのに)
といつも思ってる。
でも何故かいつも呼び出されて紹介される。
(たぶん、A子にはもう付き合ってくれる同世代の同性は私しかいないんだろう)
と思う。
親同士の付き合いがあるから仕方なく相手してるだけなんだけど、年々苦痛になってきて、今では呼び出されても用件が終わったら速攻帰っている。
こっちが家庭持ちなので
「ごめん、子供の用事が~」
とかって嘘(も方便)つきまくり。



昨年暮れ、そのA子から
「お金を貸してくれない?」
って言われた。
50万。

理由も聞かず
「無理」
って返答したら怒っちゃって。
「なんで理由も聞いてくれないの!?」
って言うから
「どうせあの男に貢ぐんでしょ」
って言ったら
「そんな言い方しないでよ!
彼がひったくりに遭ってお客さんに振込みが出来なくなったの!」
だって。
なんだよそのベタな詐欺話。
今時50万もの現金持って振込みに行くかいな。
アホか。

と、思ったままを言ったら
「今度こそ真剣に愛してくれてるの!今までとは違う!
お願い!」
とかもうね。
「悪いけど、例え相手に問題がなくても50万なんてお金都合できない」
って言ったら
「いくらまでならいい?」
って言うから
「50円」
と。

で、怒って帰っちゃったんだけど、
(これはもうおばさんに報告しとこう)
と思ってA子の家に行ったら、玄関の小上がりに座って電話中。
「ちょっと待ってて」
って言われたから待ってたら、爆笑しながら20分も話してて、その間に何度かクチパクで『出直します』って言って帰ろうとしたけど、手を引っ張られて引きとめながらまだ電話してんの。
でも人の電話の内容聞いてるのも居心地悪いし、携帯の画面で『出直します』って見せて振り切るように帰ってきた。
親同士の付き合いって言っても、同業の自営(某社の下請け)やってて持ちつ持たれつな関係で、あまり波風立てたくなかったんだけど、母に相談したら
「あそこは近々会社を畳むようだし、もういいんじゃない?」
って。
マジでホッとしたわ。

ちなみにA子、50万用意できなくて凹られて別れた模様。




続きを見る

2ch浮気速報カテゴリの最新記事